天然のヒラメ、うす造りで。ネギと紅葉おろしを生ポン酢でどうぞ。芋焼酎 赤江 ロックでいかがですか。居酒屋とと彌 本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【生ウニ】

北海道の本詰のウニです。

とにかく甘いです。

【あなご】

天ぷらにするとサクサクフワフワです。

岩塩がオススメです。

【牛ロース】

さっと炙ります。

新玉ねぎスライスとご一緒に。

【ポテトサラダ】

出来ました。

一品いかがですか。

【豚肉と水菜のハリハリ風】

水菜のシャキシャキ感がいいですね。

【カルパッチョ】

本日はヒラメです。

淡白な白身がドレッシングと合いますよ。

【焼きたけのこ】

ソテーにしています。

是非一度。

【紅さんご】

奄美の黒糖焼酎。40度あるので

お気をつけて。

【マグロ】

本マグロです。

お造りはもちろん、炊きたてごはんに乗せて

丼もいけますよ。

さらに卵黄トッピングで豪華に。

【霜降り馬刺し】

いい脂がはいっています。

生姜醤油につけてお召し上がりを。

【呉春】

大阪と言えば呉春。

豊中池田の本醸造です。

【牛すじ煮込み】

じっくりと焚き上げました。

辛子ちょっとつけてどうぞ。

柔らかいですよ。

【蟹雑炊】

雑炊に紅ずわいの身をたっぷり入れています。〆にお二人でいかがですか。

【さきいか天ぷら】

ビールのあてに。

一味マヨネーズが合います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 生ウニ

◆ふぐてっさ 唐揚げ

◆ばい貝煮    

◆あなご天ぷら

◆天然ヒラメ薄造り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎