柴山の松葉カニが安く手にはいりました。身が良く詰まっていますよ。北陸新潟の酒 八海山が合いますよ。今日は鯖の日(3サ月8バ日)岡場 居酒屋ととや本日のおすすめ

【松葉カニ】

ずっしりと重たいですよ。

【おこぜの唐揚げ】

じっくりと脂で揚げています。

ポン酢ちょっとつけてお召し上がりを。

見た目悪いけど、味は美味い‼️

【ほたるいか】

富山のほたるいかです。

ぷりぷり感がいいですよ。

【ばい貝】

煮付けました。

日本酒のあてに是非。

あいますよ。

【鰆味噌漬け】

いい感じに浸かりました。

味噌の風味と鰆があいますよ。

【ポテトサラダ】

食感フワフワで濃厚な味わいです。

一品いかがですか。

【たけのこ】

ソテーにしています。

バジルソースもいけます。

【とらふぐ】

生の河豚をさっと揚げて。

弾力感がたまりません。

【鯛だし茶漬け】

鯛の切り身に熱々の鰹だしをかけて。

〆に最高ですね。

【いくら】

北海道のいくら醤油漬け。

精米したてのお米と相性抜群です。

【ひらめ】

薄造りをネギと紅葉おろしをたっぷりつけて。ポン酢でも、塩でも。

【おまかせサラダ】

レタス、トマト、胡瓜、えんどう、ブロッコリーなど、シェフにおまかせサラダです。

【明太子】

あてにしても良し。

明太子おにぎりも良し。

明太子御飯も良し。

【牛の焼きシャブ】

薄切り肉をさっと焼いています。

新玉ねぎスライスとご一緒に。

しつこくない味付けです。

【だしまき】

熱々フワフワをどうぞ。

【たらの白子】

ぼちぼち終わりです。

最後にとと彌でいかがですか。

【湯豆腐】

鰹だしがほっこりします。

後で細麺を入れてもいいですね。

【シマアジ】

鮮度抜群です。

まずはじめにお造りで。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎柴山の松葉カニ

◆富山産 ほたるいか

◆活けたこお造り 唐揚げ

◆太刀魚塩焼き
◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎