今日はお雛祭りですね🎎北海道からコリコリの粒貝入荷しました。貝好きは是非どうぞ。高知土佐の土佐鶴 純米酒で合わせてみては。岡場 居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【はまぐり】

小さいはまぐりです。

お吸い物にすると、いいエキスがでます。

【おまかせサラダ】

レタス、トマト、きゅうり等々。

その日の食材でシェフがつくります。

【穴子】

天ぷらにするのにいいサイズです。

シンプルに塩かけてどうぞ。

【野菜の天ぷら】

さつまいも、アスパラ、たけのこなど

野菜の旨味がいいですよ。

【牛ミスジ】

さっと焼いています。

新玉ねぎスライスとどうぞ。

【湯豆腐】

小鍋です。鰹だしで炊いています。

ほっこりしますよ。

【雑炊】

小鍋のあとにいかがですか。

〆に。

【水菜のハリハリ風】

たっぷりの水菜をさっと炊いて。

シャキシャキ感がいいですよ。

【たけのこ】

ソテーにします。

バジルソースもオススメですよ。

【霜降り馬刺し】

新玉ねぎがでてきましたよ。

馬刺しと合いますよ。

【バケット】

炙ったバケットにクリームチーズを。

ワインが進みます。

【卵かけ御飯】

最後に必ず頼む方も。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 粒貝

◆一本釣り 太刀魚

◆イクラ丼 生貝柱

◆牛ミスジ炙り

◆とらふぐの唐揚げ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は6日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎