いいだこが出てきました。煮付けにしています。日本酒とご一緒に。大阪の呉春で合わせてみては。ホワイトデーのご馳走はとと彌で🎁居酒屋ととや今夜のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ほたるいか】

富山産です。ふっくらしてきました。

酢味噌と合います。

【豚の角煮】

炊き上がりました。

辛子つけてどうぞ。

【あなご】

あなごとアスパラを天ぷらに。

サクサクな穴子と旬のアスパラが

いい感じです。

【牛ロース】

さっと炙っています。

新玉ねぎスライスとご一緒に。

【ばい貝】

あてに一品いかがですか。

【イクラ丼 マグロ丼】

ミニサイズです。

〆にいいですよ。

【霜降り馬刺し】

いい感じに脂、サシが入っています。

生姜醤油と合いますよ。

【鯛茶漬け】

鯛の切り身に熱々の鰹だし。

さらっと〆にいかがですか。

【ベーコン&温玉サラダ】

炙ったベーコンと温玉です。

生野菜が進みますよ。

【雅】

菊正宗の特別純米酒。

山田錦100パーセントです。

【ヒラメ】

薄造りで。

紅葉おろしと青ネギで。

生ポン酢があいますよ。

【ハタハタ】

香住のハタハタです。

じっくりと揚げています。

頭からいけますよ。

【湯豆腐】

鰹だしで炊いています。

ほっこりとしますよ。

【チャーハン】

〆にいかがですか。

シンプルな味付けです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎いいだこ煮付け

◆北海道 甘海老 生ウニ

◆一本釣り 太刀魚塩焼き

◆豚の角煮ステーキ

◆鯛だし茶漬け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎