北海道産いくらがいいですよ。プチプチ感と醤油加減が丼にするとたまりませんよ。北海道の紫蘇焼酎 たんたかたんロックで爽やかに。居酒屋とと彌 本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【さわら】

3キロを超える鰆です。

脂ののりがいいので、身がしっとりとしています。


【牛ミスジ】

ちょっと肉でも。

オニオンスライスとご一緒に。


【いくら】

北海道のイクラ醤油漬けです。

お米にたっぷり載せて丼で。


【おまかせサラダ】

シェフにおまかせ。

レタスや胡瓜、トマトなどなど

その日の食材で。


【鳴門金時芋】

厚切りにして天ぷらに。

ねっとり感と甘味がいいですよ。


【紅サンゴ】

奄美の黒糖焼酎。

いい香りがしますよ。


【鶏皮】

生の鶏皮をじっくりと焼きます。

ポン酢と辛子をつけてどうぞ。


【豚の角煮ステーキ】

豚バラ肉を2日かけて煮込みました。

とろとろに仕上がっています。


【たけのこ】

ソテーにしています。

バジルソースもいけますよ。


【ヒラメ】

薄造りで。

生ポン酢でいかがでしょう。


【だしまき】

熱々をパクッとどうぞ


【蛍いか】

富山のほたるいかです。

酢味噌と合います。


【漬け物】

白菜漬け、胡瓜の浅漬け、大根

あてにいかがでしょう。


【いいだこ】

煮付けです。

日本酒が合います。


【カルパッチョ】

淡白な白身がドレッシングとあいます。

サラダ感覚です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

今朝、ウグイスの鳴き声を聞きました♬

ホーホケキョ♬♬♬

春も目の前ですね🌸

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎いくら醤油漬け

◆さわら味噌漬け

◆太刀魚の塩焼き

◆ひらめ薄造り

◆中とろまぐろお造り

◆霜降り馬刺し

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎