今日も鯛の子と白子がありますよ。鮮度抜群の白子と真子。今の時期最高です。新潟の純米吟醸酒 八海山‼️ワイングラスで香りを楽しんでみては。居酒屋ととや本日のおすすめ

【鯛の白子】

濃厚な白子です。

さっと湯通ししています。

ポン酢がオススメです。


【鯛の子】

鮮度抜群の鯛の子です。

上品な味わいです。


【シマアジ】

コリコリ感がいい感じです。

まず初めにお造りで。


【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインのお供に。


【菊姫】

石川県の純米酒です。

しっかりとした日本酒です。


【アスパラ】

天ぷらにします。

他の野菜と揚げています。


【牛カルビ】

さっとソテーしています。

ごまポン酢でどうぞ。

【生若芽】

新物の生若芽です。

歯ごたえと磯の香りがいいですね。


【もずく】

新物の生もずくを土佐酢と生姜で

味付けしています。

食感がたまりませんよ。


【生ウニ】

北海道の本詰の生ウニです。

是非一度。


【湯豆腐】

鰹出汁で炊いています。

ほっこりしてあったまりますよ。


【チャーハン】

二人で〆に分けては。

シンプルな味付けです。


【ベーコン&温玉サラダ】

生野菜が進みます。

ボリュームのあるサラダです。


【さわら】

いい感じに漬かりました。

味噌の風味がいいですね。

酒とあいますよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎鯛の白子 鯛の子

◆ほたるいか 富山産

◆一本釣り 太刀魚

◆ひらめうす造り

◆とこぶし煮付け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月の休日は10日と24日です

   17日は貸切営業です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎