霜降り馬刺しが届きました。生姜醤油にちょっとつけて、オニオンスライスとご一緒に。芋焼酎 磨千貫 ロックでいかがでしょう。居酒屋とと彌 本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ふぐ唐揚げ】

2キロオーバーの虎河豚です。

生の身がたっぷりついています。

生ポン酢つけてどうぞ。


【トマトとアスパラサラダ】

旬のアスパラとトマトをサラダ風に。

爽やかになりますよ。

【うなぎ白焼き】

おっきな鰻です。

皮目しっかりと焼いています。

わさび醤油で。

【さきいか天ぷら】

フワフワな食感とスルメの味が

ビールと合います。

【さわら味噌漬け】

韓国産の鰆です。

脂ノリノリなので、柔らかい身しています。

是非日本酒と。

【シマホッケ】

塩きつめでやくと味が引き締まります。

フワフワな身を生姜醤油で。

【野菜天ぷら】

アスパラ、鳴門金時芋、青唐、ピーマンなど

塩で食べると甘味がいいですね。

【イクラ】

北海道のイクラ醤油漬けです。

〆にミニ丼でも。

贅沢にウニ&イクラ丼も。

【霜降り馬刺し】

甘めの生姜醤油で。

人気メニューです。

【豚の角煮】

2日かけて煮込んでいます。

味が染みた豚バラ肉に辛子ちょっとつけて。

【ばい貝】

大粒のばい貝を煮付けています。

あてにいかがでしょう。

【菊姫】

石川県の純米酒。

男らしい日本酒です。

【お造り盛り合わせ】

その日のいい食材を仕入れて来ます。

シェフにおまかせください。

【湯豆腐】

とと彌の鰹だしで湯豆腐。

ほっこりしますよ。

〆に細うどんもいけますよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎霜降り馬刺し

◆肉ジャガ 揚げジャガ

◆いくら丼 マグロ丼

◆虎河豚唐揚げ

◆鰻白焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎