いいまぐろが入りました。お造りで一杯いかがですか。奄美の黒糖焼酎 紅サンゴロックでいかがでしょう。歓送迎会、同窓会、二次会等にも♬居酒屋とと彌 今夜のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【はりいか】

近海物です。もちもちした食感です。

お造りでどうぞ。

【カニ身酢の物】
紅ズワイガニの身です。

胡瓜や玉ねぎとご一緒に。

【ぶりかま】

おっきなブリのカマです、

塩きつめで焼いてます。

あてに最高ですよ。


【明太子バケット】

ワインのあてに。

もう一品に困ったらコレ。


【漬け物】

胡瓜の浅漬けに生姜醤油つけて。


【鶏軟骨】

唐揚げにします。

コリコリ感がたまりませんよ。

一味マヨネーズつけてどうぞ。


【牛ロース】

さっと炙っています。

ごまポン酢が合いますよ。


【ベーコン&温玉サラダ】

厚切りベーコンと温玉です。

生野菜が進みますよ。


【雅】

菊正宗の特別純米酒です。

山田錦100パーセントです。


【鶏皮】

生の鶏皮をじっくりと焼いています。

辛子とポン酢ちょっとつけて。


【たけのこ】

ソテーでも天ぷらでも。

一皿いかがでしょう。


【アスパラガス】

天ぷらがオススメです。

野菜の天ぷら、いかがですか。


【お造り盛り合わせ】

その日のネタを盛り合わせに。

お得なお造りです。

まずはじめに。


【ばい貝】

甘辛く煮付けています。

日本酒と相性抜群です。


【霜降り馬刺し】

甘めの生姜醤油が馬刺しとよく合います。

新玉ねぎとご一緒に。


【いくら】 

北海道の醤油漬けイクラです。

お米に載せてプチイクラ丼でも。


【カルパッチョ】

淡白な白身をサラダ風にしています。

爽やかなサラダです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎中とろまぐろお造り

◆さわら味噌漬け

◆アスパラと筍天ぷら

◆牛すじ煮込み

◆サザエ壺焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月の休日は10日と24日です

   17日は貸切営業です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎