鮮度抜群のまぐろがありますよ。いい脂ののりです。お造りからいかがですか。エビス生ビールを一杯いかがですか🍺HappyValentine’sDay♡居酒屋トトヤ本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【伝助あなご】

おっきな穴子です。

白焼きか天ぷらで。

弾力のある身がいけますよ。

【生ウニ】

北海道からきました。

粒が大きくなって、甘いですよ。

【豚の角煮】

じっくりと焚き上げました。

中まで味がしみて、とろっとろです。

【サザエつぼ焼き】

小さくカットしてから

つぼ焼きに。

磯の香りがしますよ。

【くえ】

いい脂持っています。

小鍋からの雑炊。

あらの煮付けもいけます。

【たこ】

活け締めのたこをサッと湯がいています。

お造り、天ぷら、唐揚げ、ごま油和え

お好みでどうですか。

【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ

ワインとご一緒に。

【ワイン各種】

赤、白、スパークリング。

チリ、カリフォルニア、ボルドーなどいろいろ揃えてます。

【たけのこ】

ソテーにしています。

あてにいかがですか。

【川津海老】

唐揚げで。

ビールのあてに。

酒が進みますよ。

【つけもの】

白菜が甘くなってきました。

胡瓜の浅漬けや赤かぶとどうぞ。

【麺】

小鍋のあとに。

細うどんです。〆にいかがですか。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 生ウニ

◆穴子白焼き 天ぷら

◆中とろまぐろお造り

◆さわら西京漬け

◆くえ唐揚げ おろしポン酢

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎