脂がのったクエを煮付けにしました。出汁まで美味い。芋焼酎 もぐら ロックでいかがですか。五臓六腑に染み渡りますよ。プレミアムフライデー✨は居酒屋とと彌でまったり贅沢な時間を♡トトヤ今夜のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【浅利】

おっきな浅利です。

酒蒸しにすると、出汁までいけますよ。


【牛すじ】

じっくりと炊いています。

味が浸みています。

辛子ちょっと付けて。

【呉春】

大阪といえば呉春。

豊中の日本酒です。

【まぐろ】

中トロマグロ。

お造りはもちろん、お米に乗せて

丼もいけます。

【くえ】

クエちり小鍋。

いい出汁が出ます。

〆に雑炊でも。

【太刀魚】

塩焼きがオススメです。

フワフワな身を楽しんでください。

【ホタルいか】

まだ小さめですが、酢味噌とあいますね。

【ベーコン&温玉サラダ】

厚切りベーコンを炙って

温玉トッピング。

生野菜が進みます。

【カルパッチョ】

淡白な白身がドレッシングと

あいますね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎くえ煮付け

◆一本釣り 太刀魚塩焼き

◆浅利酒蒸し バター焼き

◆手作りポテトサラダ

◆お造り盛り合わせ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月の休日は6日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎