脂ののった鯖ありました。鮮度がいいのでお酢で浅めにつけています。鯖好きは是非。高知の純米酒 土佐鶴でどうぞ。居酒屋とと彌 本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ハタハタ】

香住のハタハタをしっかり揚げています。

頭からいけますよ。

【だしまき】

まきたて熱々を。

是非一度お召し上がりください。

【シマアジ】

鮮度抜群のシマアジです。

コリコリです。コリコリ感がいいですね。

【つけもの】

白菜漬け、胡瓜の浅漬けなど。

あてに一品。

【小鍋】

いろいろ取り揃えております。

残った出汁で雑炊でも。

【ぶりかま】

塩きつめで焼いています。

日本酒とあいますね。

【牛すじ煮込み】

じっくりと焚き上げました。

辛子ちょっと付けて。

【アマンディ】

奄美の黒糖焼酎。

30度です。ロックがオススメですよ。

【バケット】

ワインのあてに。

女性に人気の一品です。

【トマトサラダ】

揚げたジャコのカリカリ感が

いいですね。

爽やかなサラダをどうぞ。

【たこ】

お造り、唐揚げ、天ぷら、酢味噌和え。

お好みで。

【チャーハン】

〆にいかがですか。

シンプルな味付けです。

【なると金時芋】

厚切りにして天ぷらで。

ねっとり感と甘みがいいです。

【鶏なんこつ】

ヤゲンなんこつを唐揚げ。

マヨネーズつけてどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎サザエツボ焼き

◆北海道 生ウニ

◆金目鯛煮付け

◆鯛だし茶漬け

◆〆鯖炙り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月の休日は6日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎