いいクエが入荷しました。プリプリのお造り。いい出汁が出る小鍋。あらの煮付け。是非一度お召しあがりください。黒糖焼酎 アマンディ ロックでどうぞ♬居酒屋ととや本日のおすすめ


【クエ】

脂がますますのってきました。

お造りのプリプリ感がいいですよ。

小鍋にするといい出汁がでます。

もちろん〆に雑炊で。

【霜降り馬刺し】

九州から届きました。

一度是非お召しあがりください。

【焼き牡蠣】

岩手産のシェルです。

焼きたて熱々を。

【あなご】

生のあなごを天ぷらで。

弾力のある身がたまりませんよ。

【太刀魚】

一本釣りの太刀魚。

骨なしで食べやすいですよ。

上品な身をしていますよ。

【鶏皮】

生の鶏皮をじっくりと焼いてます。辛子とポン酢でどうぞ。

【長芋】

青森の長芋を輪切りにして

焼いています。

シンプルな醤油味です。

【牛の焼きしゃぶ】

薄切りのロースを

サッと焼いています。

胡麻ポン酢でどうぞ。

【豚の角煮】

豚バラ肉をじっくりと炊いています。

中まで味がしみています。

【トマトサラダ】

揚げたジャコのカリカリ感が

アクセント。

爽やかなサラダです。

【つけもの】

白菜漬け、胡瓜、赤かぶ。

あてにいいですね。

【まぐろ丼】

赤身をヅケにして、お米の上に。

最後にどうぞ。

【八海山】

新潟の純米吟醸酒。

スッキリとした旨味と香りです。

【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

【親子丼】

まかない裏メニュー。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎くえお造り

◆焼き牡蠣

◆ふぐ白子

◆生あなご天ぷら

◆一本釣り 太刀魚

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎