生のあなごを天ぷらで。揚げたてをパクッと。弾力のある身がたまりませんよ。土佐の純米酒 南でいかがですか。居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ふぐ白子】

炙って岩塩で。

とろっとろです。

【豚の角煮ステーキ】

豚バラ肉をじっくりと炊いています。

柔らかく仕上がっています。

辛子をちょっと付けてどうぞ。

【ひらめ】

薄造りをポン酢で。

淡白な白身とポン酢が良く合います。

【太刀魚】

一本釣りの太刀魚。

鮮度がいいのでさっと揚げています。

フワフワ感た上品な味を楽しんで。

【鯖】

大きい鯖を塩焼きで。

居酒屋定番メニューです。

【さわら西京漬け】

味噌の風味が日本酒と合いますよ。

【たら白子】

炙り、天ぷら、バター醤油。

お好みでいかがですか。

【さきいか天ぷら】

ビールとご一緒に。

冷めてもいけますね。

【土佐鶴】

高知の純米酒。

辛口が料理と合います。

【ポテトサラダ】

いいジャガイモです。

是非一度お召しあがりください。

【ベーコン&温玉サラダ】

ベーコンと温玉が生野菜と一緒に。

野菜をたくさんいただけますよ。

【まぐろ丼】

赤身をヅケにして丼に。

お米、まぐろ、海苔。

がっつりどうぞ。

【だしまき】

熱々をパクッと。

フワフワ感がたまりませんよ。

【川津海老】

唐揚げで。

揚げたてを頭からどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎生あなご天ぷら

◆豚の角煮ステーキ

◆ふぐの白子炙り

◆中とろまぐろお造り

◆一本釣り 太刀魚

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎