クエのあらを煮付けにしました。いい脂持っていますよ👍菊正宗、本醸造 熱燗で一杯いかがですか。煮付けと合いますよ‼️居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【あなご】

天ぷらで。

手頃なサイズです。

揚げたてをいかがですか。

【ミスジ炙り】

サッと炙って、オニオンスライスと

ご一緒に。

【ひらめ薄造り】

鮮度抜群のひらめです。

青ネギ、紅葉おろしとポン酢で。
【ポテトサラダ】

出来上がりました。

フワフワ感がいいですよ。

【焼きたけのこ】

たけのこをソテーしています。

あてにどうぞ。


【カルパッチョ】

淡白な白身が

ドレッシングと合いますよ。

【ベーコン&温玉サラダ】

炙ったベーコンが生野菜と合います。

【馬刺し】

九州から霜降り馬刺しが届きました。

甘めの醤油でお召しあがりください。

【さきいか天ぷら】

ビールのお供に。

定番メニューです。

【太刀魚】

唐揚げで。

ポン酢をちょっとつけてどうぞ。

フワフワ感がたまりません。

【揚げじゃが】

味付けしたジャガイモが

あてにいいですね。

【湯豆腐小鍋】

鰹だしであったかい豆腐を。

ほっこりしますよ。

【くえあら煮付け】

くえのあらを煮付けました。

いい脂が出てきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎クエあら煮付け

◆手作りポテトサラダ

◆ぶりカマ焼き

◆ミスジ炙り

◆焼きアジ出汁茶漬け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎