ポテトサラダ出来ました✨いい男爵芋が手に入りました。甘くてホクホクです。出来たてを是非ご賞味ください。高知の純米酒 南で乾杯などいかがですか。立春の今日も居酒屋とと彌でほっこりと…本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【とり天ぷら】

特選のササミを天ぷらにして

タルタルソースをたっぷり。

半生であげています。

中はしっとりと。

【まぐろ丼】

まぐろをヅケにしてお米にのせています。

米、海苔、まぐろが合いますよ。

【牡蠣】

広島産の牡蠣をフライで。

揚げたてをお楽しみください。

【サザエ】

ツボ焼きで。

カットしてからツボ焼きします。

磯の香りがいいですよ。

【生ウニ】

北海道の生ウニ。

鮮度抜群です。

兎に角甘い。

【太刀魚】

一本釣りの太刀魚。

塩焼きがオススメです。

生姜醤油を少し付けて。

【クエ】

いいクエが入りました。

お造り、小鍋、唐揚げで。

是非一度お召しあがりを。

【霜降り馬刺し】

いい脂が入っています。

甘めの九州の醤油でどうぞ。

【牡蠣】

大きめの牡蠣をバター醤油で焼いています。

外側パリッと中はジューシーです。

【丸十】

なると金時芋を厚切りにして

じっくりと揚げています。

ねっとり感と甘味がいいですよ。

【ベーコン&温玉サラダ】

厚切りベーコンを炙っています。

温玉トッピングで野菜が進みます。

【八海山】

新潟の純米吟醸酒です。

ワイングラスでどうぞ。

【北海道どんぶり】

生ウニとイクラ。

贅沢な一品です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎牡蠣フライ

◆手作りポテトサラダ

◆とり天タルタル

◆カルパッチョ

◆牛すじ煮込み

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は6日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎