牡蠣フライにタルタルソースをたっぷりつけて。揚げたてをお楽しみください。白ワイン、シャルドネでいかがですか🍾節分はとと彌で乾杯♬居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【太刀魚】

一本釣りの太刀魚。

塩焼きか唐揚げで。

上品な味です。フワフワですよ。

【つぶ貝】

北海道のつぶ貝

鮮度抜群です。コリコリ感が

たまりませんね。

【牛の焼きシャブ】

薄切りのロースをさっと焼いて

胡麻ポン酢で。

【鯛だし茶漬け】

たいの切り身に熱々の鰹出汁。

〆にいかがですか。

【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインとご一緒に。

【牡蠣】

広島産の牡蠣。

牡蠣フライ、バター焼き、牡蠣雑炊

オイスター炒め、天ぷら。

お好みで。

【鶏皮】

生の鶏皮をじっくりと焼いています。

辛子とポン酢でどうぞ。

【長芋】

青森の長芋です。

シンプルな味付けです。

【たこ】

活け締めのたこをさっと湯がいています。

コリコリ感と旨味がいいですね。

【ぶりかま】

脂がのっています。

塩きつめで焼くと旨味がまします。

【トマトサラダ】

揚げたジャコのカリカリ感と

トマトの酸味。

爽やかな一品です。

【川津海老】

唐揚げで。

海老好きは是非。

【菊正宗 雅】

山田錦で作った純米酒です。

どっしりとした日本酒です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

今日は節分ですね👹
今年の恵方巻の方角は、「北北西やや右」だそうです。“ほぼ北だけど、わずかに西寄り”ですね。

黙って願い事を念じながら食べましょう♬
豆まきも忘れずに(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 生ウニ

◆つぶ貝

◆牛の焼きシャブ

◆一本釣り 太刀魚

◆カルパッチョ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月の休日は6日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎