北海道のつぶ貝です。コリコリしていますよ。貝のお好きな方は是非どうぞ。ちょっと苦味のあるエビス黒ビールでいかがですか。有馬街道沿いM&Mビル2階 居酒屋とと彌 本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ひらめ】

薄造りをポン酢で。

サラダ風にカルパッチョもいいですよ。

【サザエ】

小さくカットしてからつぼ焼きに。

磯の香りがいいですよ。

【ベーコン&温玉サラダ】

生野菜が進みます。

いいコンビですね。

【太刀魚】

大きいので、塩焼きがオススメです。

上品な身です。

【馬刺し】

霜降り馬刺しです。

生姜醤油でどうぞ。

【チャーハン】

シンプルな味付けです。

是非一度。

【明太子】

おにぎりの中に。

お米とあいますね。

【ポテトサラダ】

居酒屋定番メニューです。

一品加えてみては。

【つぶ貝】

コリコリ感が好きになりますよ。

【ハタハタ】

じっくりと揚げています。

頭からいけますよ。

【湯豆腐】

鰹だしで豆腐を炊いています。

だしがしみた薄揚げもいいです。

【ワイン】

赤、白、スパークリング

お好みでチョイスしてみては。

【バケット】

明太子バケット&クリームチーズ。

相性抜群です。

ワインとご一緒に。

【ぶりかま】

脂がのっています。

塩きつめで焼くとちょうどいいです。

【だしまき】

巻たて熱々をパクッと。

酒が進みます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎太刀魚塩焼き

◆牛すじ煮込み

◆だしまき玉子

◆霜降り馬刺し

◆北海道 つぶ貝

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎