新物の若芽が入りました。食感と旨味がいいですよ。この時期だけなので是非一度。今日はハイボールでいかがですか。居酒屋とと彌 本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【太刀魚】

身厚の太刀魚。

塩焼きを生姜醤油で。

唐揚げにしてポン酢もいけます。

【霜降り馬刺し】

生姜醤油をつけて。

オニオンスライスとご一緒に。

【あなご】

天ぷらにすると、弾力のある身が

いけますよ。

フワフワ熱々をどうぞ。

【牛ロース】

さっと炙ってごまポン酢で。

肉も少しいかがですか。

【土佐鶴】

高知の辛口純米酒。

料理と合います。

【若芽】

新物の若芽です。

火を通すと鮮やかに色づきます。

食感がたまりません。


【ぶりかま】

脂がのっています。

塩きつめで焼いています。

あてに最高ですね。

【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインとご一緒に。

【カニクリームコロッケ】

たまにはいかがですか。

【紅さんご】

奄美の黒糖焼酎。

度数が高いので、気をつけて。

【牡蠣】

フライをタルタルソースで。

オイスターソースと炒めてもいいですね。

【キンメ鯛】

煮付けています。

煮汁に旨味がでています。

ご飯にかける方もいますよ。

【川津海老】

唐揚げで。

頭から食べられます。

ビールが進みますよ。

【雑炊】

小鍋の後に。

〆にいかがですか。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎ 生若芽と牡蠣のシャブシャブ

◆あなご天ぷら

◆お造り盛り合わせ

◆だしまき

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎