北海道から特選のたらの白子届きました。プリプリの白子です。軽く炙って熱々を🔥芋焼酎、いろいろ味わってみては。岡場 居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【穴子】

天ぷらで。

弾力のある身がたまりません。

臭みが無くフワフワですよ。

【わかめと牡蠣のしゃぶしゃぶ】

新物わかめをとと彌のかつおダシでしゃぶしゃぶ♬

そのままで海の香りを楽しんだ後は、ポン酢をつけて爽やかにお召し上がりください。


​​

【丸十】

鳴門金時芋。

厚切りのさつま芋をじっくりと火を通して

てんぷらに。

ねっとり感と甘みがいいです。

【いくら丼】

お米といくら。

相性抜群です。


【小鍋】

ぶりしゃぶ、ちゃんこ、湯豆腐。

とと彌の鰹出汁で召し上がって。

【つけもの】

白菜漬け、胡瓜、赤かぶ、

あての一品に。

【牡蠣】

オイスターソースで炒めています。

ビールとご一緒に。

牡蠣ピラフもよかったら。



【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインと合わせてみては。

【さわら味噌漬け】

味噌の風味がいいですよ。

日本酒と合います。

【ベーコン&温玉サラダ】

炙ったベーコンと温玉です。

生野菜が進みます。

【シマアジ】

まずお造りで。

いい脂がはいっています。

【さきいか天ぷら】

あてにいかがですか。

ビールが欲しくなりますよ。

【だしまき】

巻きたてを。

熱々、フワフワです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎特選たらの白子

◆新物若芽のしゃぶしゃぶ

◆北海道 生ウニ

◆ぶりかま焼き

◆生あなご天ぷら

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎