北海道からつぶ貝入荷しました。コリコリ感を楽しんでください。新鮮なお造りで一杯。芋焼酎 磨千貫 ロックでどうぞ。有馬温泉近郊 岡場 居酒屋とと彌 本日のおすすめ

【だし巻き玉子】

まきたて熱々をどうぞ。

フワフワ感がいいですよ。

【トラフグ】

生のとらふぐをさっと揚げています。

ポン酢ちょっと漬けて。

【牛ロース】

オニオンスライスとご一緒に。

ごまポン酢が合います。

【白子】

たらの白子。

プリプリですよ。

お好みで。

【さわら味噌漬け】

いい浸かり具合です。

日本酒と是非どうぞ。

【川津海老】

唐揚げで。

海老の味がダイレクトです。

【漬け物】

白菜がいい感じにつかりました。

胡瓜や赤かぶとどうぞ。

【シマアジ】

まずお造りで。

とと彌のシマアジ食べてみてください。

【アマンディ】

奄美の黒糖焼酎。

甘い香りがいいですよ。

ロックでいかがですか。

【牛すじ煮込み】

国産牛のすじをじっくりと炊いています。

味が染みて柔らかいですよ。

【うなぎ白焼き】

弾力感とうなぎの脂が

いいです。

わさび醤油でどうぞ。

【さきいか天ぷら】

居酒屋定番メニューです。

【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインと相性抜群です。

【ワイン各種】

ボルドー、チリ、カリフォルニアなど

赤白いろいろ揃えています。

【シジミ】

吸い物か味噌汁で。

呑んだあとにいいですよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

【本日のおすすめ】

◆店長イチオシ‼︎つぶ貝

◆たら白子バター醤油

◆まぐろお造り

◆穴子天ぷら

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は23日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎