キンメ鯛の煮付けで一杯いかがですか。いい脂持っていますよ。八海山 純米吟醸酒で。いけますよ。「愛妻の日」は居酒屋ととやでご馳走を♡本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【たらの白子】

北海道の特選たら白子です。

炙って岩塩で。天ぷらを熱々で。

バター醤油焼きもいけますよ。

【ぶり】

富山の天然ぶり。

いい脂が入っています。

お造り、小鍋がオススメです。

【サザエ】

小さくカットしてツボ焼きに。

磯の香りがいいです。

【牛の焼きシャブ】

薄切りのロースをさっと焼いています。

サラダ風なので生野菜とご一緒に。

【わかさぎ】

北関東の子持ちわかさぎ。

鮮度がいいので天ぷらでどうぞ。

【鳴門金時芋】

厚切りにして天ぷらに。

ねっとり感と甘味がいいですね。

【つけもの】

白菜漬け、胡瓜浅漬け、赤かぶ

盛り合わせ、いかがですか。

【トマトサラダ】

揚げたジャコのカリカリ感が

トマトと合います。

爽やかな一品です。

【ハタハタ】

香住のハタハタです。

じっくりと揚げています。

頭から食べられますよ。

【鯛だし茶漬け】

たいの切り身に熱々の鰹だし。

さらっと〆に。

【肉じゃが煮】

綺麗な男爵芋です。

もう一品に。

【さきいか天ぷら】

人気メニューです。

一味マヨネーズで。

ビールが進みます。

【焼酎】

麦、芋、紫蘇、黒糖。

いろいろ取り揃えています。

飲み比べてみては。

ボトルキープも出来ますよ。

【たこ】

お造り、天ぷら、唐揚げ。

お好みでどうぞ。

【明太子】

大きい明太子です。

明太子おにぎり、人気メニュー。

【バケット】

BENCHiさんの明太子バケットに

クリームチーズ。

女子に人気です。

【たまごかけご飯】

精米したてのお米とたまご。

昆布、明太子、漬物など

お好みでトッピング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎キンメ鯛煮付け

◆わかさぎの天ぷら

◆たら白子バター醤油焼き

◆天然ぶりシャブ小鍋

◆サザエツボ焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月の休日は6日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎