身厚のうなぎです。皮目しっかりと焼いています。弾力のある身がいいですよ。新潟の純米吟醸 八海山。冷酒でいかがですか。冬の味覚が味わえる居酒屋トトヤ本日のおすすめ

【たら白子】

特選の白子です。

炙ってもよし。

天ぷらもよし。

バター焼きもよし。

【霜降り馬刺し】

いいサシが入っています。

生姜醤油で。

【だし巻き】

熱々をパクッと。

フワフワですよ。

【牛ロース炙り】

和牛をさっと炙って

ごまポン酢で。

オニオンスライスとご一緒に。

【紅さんご】

奄美の黒糖焼酎。

40度あるので、舐めるように。

香りがいいですよ。

【マグロ】

中とろマグロ。

鮮度抜群です。

まずお造りで。

づけにして丼も。

【たこ】

生きたたこを湯がいています。

わさび醤油か酢味噌で。

【さきいか天ぷら】

居酒屋の定番メニューです。

一味マヨネーズで。

【トマトとジャコのサラダ】

揚げジャコのカリカリ感と

ドレッシングが合います。

爽やかなサラダです。

【チャーハン】

〆にいかがですか。

キムチチャーハンもいけますよ。

【とらふぐ】

唐揚げがおすすめです。

ポン酢ちょっとつけてどうぞ。

【ぶりかま焼き】

脂がのっているので

塩きつめで焼いています。

日本酒と合いますよ。

【白菜漬け】

とと彌のおかあさんが漬けた白菜。

食感がいいですよ。

是非一度。

【シジミ】

吸い物か味噌汁で。

呑んだ後にいかがですか。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

【本日のおすすめ】

◆店長イチオシ‼︎うなぎ白焼き

◆トラフグ唐揚げ

◆たら白子炙り

◆サザエツボ焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は23日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎