富山の天然ぶりです。いい脂、持っていますよ👍お造りかシャブシャブでいかがですか。やっぱり日本酒ですね。菊正宗 雅 純米吟醸酒でどうぞ。居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ポテトサラダ】

いい男爵芋です。

フワフワ感をお楽しみください。

【わかさぎ】

子持ちわかさぎ。

天ぷらか唐揚げで。

臭みが無く、ほろ苦さが

いいですね。

【牛の焼きシャブ】

薄切り牛肉をさっと焼いています。

ごまポン酢&オニオンスライス

が合いますよ。

【キムチチャーハン】

キムチとお米が合いますよ。

〆にいかがですか。

【生ウニ】

北海道の生ウニ。

兎に角甘い‼️

【鯛だし茶漬け】

鯛の切り身に熱々の鰹だし。

サラサラっといただいて。

【牛すじ煮込み】

国産牛すじをじっくりと

炊いています。

辛子付けてどうぞ。

【お造り盛り合わせ】

シマアジ、たこ、ウニ、白身。

その日のいいネタを召し上がりください。

【つけもの】

最後のあてに。

【あなご】

天ぷらで。

弾力のある身がいけますよ。

【霜降り馬刺し】

甘めの醤油に生姜を入れて。

オニオンスライス、青ネギと

ご一緒に。

【明太子】

大きいサイズです。

明太子おにぎりでも。

【小鍋】

豚肉とごぼうの小鍋。

ごぼうの香りがいいです。

肉、魚、ちゃんこなど

いろいろ味わってみては。

【獺祭】

純米大吟醸39。

香りと旨味がいいですよ。

ワイングラスで。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎天然ぶり

◆たらの白子

◆生わかさぎ

◆縞ほっけ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月の休日は6日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎