おっきい太刀魚ありますよ✨身厚なので塩焼きを生姜醤油で。骨無しなので食べやすいですよ。獺祭 39 純米大吟醸でいかがですか。各種日本酒取り揃えています♬居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【キンメ鯛】

煮付けています。

大きめのキンメ鯛なので

いい脂がでていますよ。

【穴子】

天ぷらで。

弾力のある身とフワフワ感が

いいですよ。

【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインと合います🍷

【ぶりかま】

脂がのっています。

塩焼きで。酒が進みます。

【広島産の牡蠣】

カキフライをタルタルソースで。

牡蠣雑炊も。

オイスターソースで炒めても

いけますよ。

【つけもの】

自家製の白菜漬け。

胡瓜の浅漬け。

あてにどうぞ。

【牡蠣ピラフ】

牡蠣好きは是非一度。

【ばい貝】

煮付けています。

日本酒と合います。

【天然のぶり】

小鍋で。

天然なので脂が上品です。

いい出汁がでますよ。

【だしまき玉子】

巻きたてがいけますよ。

フワフワ、熱々をどうぞ。

【つぶ貝】

コリコリ感がいいですよ。

【いくら丼】

お米と相性抜群です。

〆にいかがですか。

【土佐鶴】

高知土佐の純米酒。

辛口が料理と合いますね。

【ハタハタ】

しっかりと揚げています。

頭から食べてください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎太刀魚塩焼き

◆穴子天ぷら

◆牡蠣フライ 牡蠣炒め

◆わけぎのヌタ和え

◆ぶりかま焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎