広島産の牡蠣です。フライをタルタルソースで。白ネギとオイスター炒めもいけますよ。熱々の牡蠣とエビス生ビールでいかがですか。本日は大寒ですね❄️居酒屋とと彌 今夜のおすすめ

【とらふぐ】

身がたっぷりとついたフグを

唐揚げで。

ポン酢付けてどうぞ。

【チャーハン】

〆にいかがですか。

キムチチャーハンもいけますよ。

【ベーコン&温玉サラダ】

厚切りベーコンを炙って

温玉をトッピング。

生野菜が進みます。

【つけもの】

自家製の白菜漬け。

食感がいいですよ。

【牛ロース】

さっと炙っています。

ごまポン酢で。

【まぐろ丼】

赤身をヅケにして、新米にのせています。

お米とマグロ、相性抜群です。

【カルパッチョ】

ひらめのカルパッチョ。

淡白な白身がドレッシングと

あいますよ。

【うなぎ】

白焼きで。

皮目しっかり焼いています。

わさび醤油で。

【トマトとジャコのサラダ】

揚げたジャコのカリカリ感が

いいですよ。

爽やかなサラダです。

【かわはぎ】

肝を入れて小鍋でも。

いい出汁がでますよ。

味噌汁にしても。

【さきいか天ぷら】

人気メニューです。

一味とマヨネーズちょっと付けて。

【なると金時芋】

ねっとり感と甘みが

天ぷらにするとでてきます。

塩ちょっと付けてどうぞ。

【牛すじ】

時間かけてたいています。

味が染みて柔らかいですよ。

【南】

土佐 高知の純米酒 南

ワイングラスでいただいてください。

【鶏皮】

ゆっくりと焼いています。

ポン酢と辛子でどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎貝類バター醤油焼き

◆生牡蠣オイスター炒め

◆はげちり小鍋

◆中とろ、シマアジ、ひらめお造り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は23日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎