石鯛がいいですね。コリコリの石鯛。噛めば噛む程旨味が出てきますよ。辛口の純米酒、土佐鶴でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【ひらめ】

薄造りにします。

薬味やポン酢でお召し上がりを。

【ふぐの白子】

とろとろの白子です。

濃厚でクリーミーです。

【馬刺し】

甘め醤油に生姜効かせて。

新玉ネギとご一緒に。

【赤ワイン】

カリフォルニア産やチリ産の

赤ワインです。

ミディアムからフルポディまで。

【ホタルイカ】

富山産の蛍烏賊。

大粒です。酢味噌でどうぞ。

【牡丹海老】

大きめな牡丹海老。

甘くて、ぷりぷりです。

【お任せサラダ】

レタスやトマト、胡瓜、ポテサラなど。

シェフにお任せです。

【すじチゲ鍋】

牛すじでチゲ鍋。

ピリ辛の小鍋です。

【鶏なんこつ】

コリコリのなんこつを唐揚げに。

一味マヨネーズでどうぞ。

【赤江】

コクと香りのある芋焼酎。

【トマトと新玉ネギ】

甘くなってきたトマトと新玉ネギの

シャキシャキ感がたまりませんよ。

【とと彌丼】

新鮮なネタで海鮮丼。

お得な丼です。

【シジミ】

宍道湖のシジミ。

いい出汁が出てきますよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎石鯛お造り

◆かきバター醤油焼き

◆キンメ鯛煮付け

◆富山産 ホタルイカ酢味噌

◆馬刺しと新玉ネギスライス

◆甘海老、牡丹海老

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは12日と19日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】