鮮度抜群のたいの子です。 日本酒のあてにおひとついかがですか。菊正宗、熱燗で一杯どうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【いかなご】

釘煮です。

あてにおひとつ。

【ホタルイカ】

富山産のホタルイカ。

大粒です。辛子酢味噌でどうぞ。

【はたはた】

香住のはたはた。

じっくりと揚げていますよ。

【はりいか】

近海物の針いか。

コリコリです。

【ばい貝】

大粒のばい貝。

甘辛く煮付けています。

【水茄子】

泉州の水茄子。

自然の甘味です。

【特大牡丹海老】

北海道の特大牡丹海老。

ぷりぷりで甘いです。

【鶏皮】

生の鶏皮をじっくりと焼いています。ポン酢付けてどうぞ。

【トマト&茗荷】

トマトの甘味と茗荷の苦味が

いい感じです。

爽やかなサラダです。

【粒貝】

北海道の粒貝。

コリコリです。

【わけぎぬた】

わけきと薄揚げでぬた。

あてになります。

【イシダイ】

噛めば噛むほど旨味が出てきます。お造りで是非。

【虎河豚】

身がたっぷりとついた虎河豚。

美味いですよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎特大牡丹海老

◆イシダイお造り

◆たいの子煮 いいだこ煮

◆富山産 ホタルイカ酢味噌

◆北海道 粒貝 生うに

◆わけぎぬた和え

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯4月のお休みは2日と16日と23日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】