ひらめの薄造りをポン酢でさっぱりと。新玉ネギスライスとご一緒に。 ニッカの余市、ハイボールで一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【ばい貝】

甘辛く煮付けました。

日本酒とご一緒に。

【生うに】

北海道の本詰め生うに。

甘いですよ。

【牛ロース】

さっと炙ったロース。

新玉ネギとご一緒に。

【特大シジミ】

宍道湖の特大シジミ。

いいだしがでますよ。

【八海山】

新潟県の純米吟醸酒。

スッキリとして、ふくよかな味わいです。

【牛すじ】

じっくりと炊き上げました。

辛子付けてどうぞ。

【だしまき】

巻きたて熱々を。

大根おろしとどうぞ。

【虎河豚、白子】

身は唐揚げに、白子はポン酢で。

天ぷらもいいですね。

【カルパッチョ】

ひらめでカルパッチョ。

サラダ感覚でどうぞ。

【筍】

ソテーにしたたけのこ。

バジルソースで。

【いくら】

お米に乗せてミニいくら丼に。

〆にいかがですか。

【はたはた】

香住のはたはた。

頭からいけますよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎ひらめ薄造り

◆ぶりかま塩焼き

◆手作りポテトサラダ

◆焼きたけのこ

◆北海道 生うに

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは12日と19日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】