香住のホタルイカをかき揚げに。サクサク感とわたの旨味がいいですよ。辛口の純米酒、土佐鶴で一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【ポテトサラダ】

いい男爵芋です。

フワフワ濃厚です。

【サザエ】

ネギ醤油で焼いています。

磯の香りと苦味がいいですね。

【牛ロース】

さっと炙ります。

新玉ネギスライスと合いますよ。

【ばい貝】

甘辛く煮付けたばい貝。

あてにいかがですか。

【お造り盛り合わせ】

いろいろお任せで盛り合わせ。

是非ご注文を。

【鳴門金時芋】

厚切り煮付けして天ぷらに。

ねっとり感と甘味があります。

【鬼火】

焼き芋焼酎。

香ばしい香りがいいですよ。

【トマト&新玉ネギサラダ】

塩田の地元のトマトです。

オニスラとご一緒に。

【明太子】

大きな明太子。

おにぎりの中にたっぷり入っています。

【チゲ鍋】

牛すじでチゲ鍋。

ピリ辛がビールと合いますよ。

【鳥軟骨】

コリコリの軟骨。

一味マヨネーズでどうぞ。

【たけのこ】

ソテーにした筍。

バジルソースでどうぞ。

【はたはた】

香住のはたはたを唐揚げに。

頭からどうぞ。

【ホタルイカ】

富山産の大きめホタルイカ。

今だけの味覚です。

【いくら、生うに】

北海道の海の幸。

どちらもいいですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎本まぐろお造り ユッケ

◆揚げ豆腐カニ身餡掛け

◆ホタルイカかき揚げ

◆北海道 本詰め生うに

◆ふぐ白子天ぷら

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】