たいの子、鮮度抜群です。 鰹だしでじっくりと炊き上げました。あてにいかがですか。 菊正宗、熱燗でどうぞ。 美味いですよ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【かわはぎ】

肝のたっぷりと入ったかわはぎです。

お造りか小鍋で。

【ミスジ】

さっと炙った牛ミスジ。

新玉ネギスライスとどうぞ。

【さわら】

味噌の風味が良いですね。

辛口の日本酒と合いますよ。

【大根】

じっくりと炊き上げました。

是非一度お召し上がりを。

【ポテトサラダ】

男爵芋でポテサラ。

おひとついかがですか。

【シジミ】

宍道湖の特大シジミ。

お味噌汁でどうぞ。

【さきいか】

ビールのお供に。

一味マヨネーズでどうぞ。

【チゲ鍋】

ピリ辛の小鍋です。

辛味が食欲をそそります。

【つけもの】

白菜や胡瓜、燻りがっこなど。

あてにいかがですか。

【牛すじ】

甘辛く炊き上げた牛すじ。

辛子付けてどうぞ。

【お造り盛り合わせ】

とと彌に来たらご注文を。

【バゲット】

明太子バゲットにクリームチーズ。

洋酒やワインと合いますよ。

【菊姫】

石川県の山廃純米酒。

人気の純米酒です。

【生うに】

北海道の生うに。

甘いですよ。

【キンメ鯛】

いいキンメ鯛です。

たまには煮付けで一杯。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎たいの子煮

◆かわはぎお造り 肝あえ

◆キンメ鯛煮付け

◆虎河豚白子 ポン酢

◆トマトと新玉ネギのサラダ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは12日と19日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】