相生産の生牡蠣です。 身がふっくらとして焼いても縮みませんよ。バター醤油焼きでいかがですか。 チリ産の白ワイン、シャルドネて一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【たいの子】

鰹だしでじっくりと炊き上げました。

あてにいかがですか。

【サザエ】

ネギ醤油でグツグツと。

磯の香りがいいですよ。

【たけのこ】

ソテーしたたけのこてす。

バジルソースでどうぞ。

【牛ミスジ】

さっと炙ったミスジです。

新玉ネギとどうぞ。

【いかなご】

春の訪れです。

くぎ煮でもどうぞ。

【シジミ】

宍道湖の特大シジミ。

いいお汁が出ますよ。

【すじチゲ鍋】

ピリ辛のすじチゲ鍋。

〆に細麺でも。

【トマトと新玉ネギサラダ】

トマトと新玉ネギスライス。

爽やかなサラダです。

【明太子】

お米と明太子。

明太子おにぎりでも。

【はたはた】

香住のはたはた。

頭からいけますよ。

【カルパッチョ】

白身でカルパッチョ。

サラダ感覚でどうぞ。

【つけもの】

白菜や胡瓜、燻りがっこ。

あてに迷ったらコレ。

【獺祭39】

山口県の純米大吟醸酒。

香りの良い日本酒です。

【とと彌丼】

新鮮な刺身をヅケにして、

お米の上に。

贅沢な〆に。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 甘海老

◆とらふぐ てっさ 唐揚げ 白子

◆かきバター醤油焼き

◆骨無し太刀魚塩焼き

◆わけぎ ぬた和え

◆すじチゲ小鍋

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは12日と19日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】