鮮度抜群の本まぐろです。 お造り、ミニ丼、ユッケなど お好みでどうぞ。冷たいエビス生ビールでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【ホタルイカ】

富山産のホタルイカ。

大粒で美味いですよ。

【カンパチ】

鮮度抜群のカンパチ。

コリコリしています。

【トマト&新玉ネギサラダ】

トマトが甘いです。

新玉ネギスライスも甘いです。

【ばい貝】

大粒のばい貝。

あてにいかがですか。

【黒佐藤】

プレミアム芋焼酎。

【ポテトサラダ】

男爵芋でポテトサラダ。

濃厚な味わいです。

【サザエ】

ネギ醤油でグツグツ焼きます。

串でお召し上がりを。

【牛すじ】

じっくりと炊き上げました。

あてになりますよ。

【さわら】

味噌漬けに。

日本酒と合いますよ。

【牛ミスジ】

さっと炙ったミスジ。

柔らかいです。

【たけのこ】

ソテーにしたたけのこ。

バジルソースで。

【鳥軟骨】

コリコリしています。

一味マヨネーズでどうぞ。

【ひらめ】

薄造りに。

薬味とポン酢でさっぱりと。

【明太子】

おにぎりの中に明太子。

〆におひとつ。

【蜆】

特大のシジミ。

いいだしがでます。味噌汁で。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎本まぐろお造り ユッケ

◆北海道 本詰め生うに

◆サザエつぼ焼き

◆北海道 牡丹海老

◆相生 生牡蠣バター醤油焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは12日と19日です。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】