松茸の天ぷらと白海老かきあげで一杯いかがですか。香りのいい松茸とサクッとした白海老かきあげです。石川県の菊姫 純米酒でどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【牛すじ煮込み】

炊き上がりました。

柔らかいすじ肉です。辛子つけてどうぞ


【秋刀魚】

少し大きくなってきました。

酢橘絞っていかがですか。


【生うに】

北海道の本詰生うにです。

甘いですよ。


【馬刺し】

甘めの九州醤油につけて。

オニオンスライスとご一緒に。


【あゆ】

大きめの鮎です。

日本酒と合いますよ。


【明太子】

あてにどうぞ。

おにぎりの具にいいですよ。


【岩牡蠣】

三重産の特大岩がき。

身がふっくらとしています。


【お造り盛り合わせ】

その日のネタをお任せで。

まず初めにご注文を。


【鳴門金時芋】

甘くなってきました。

揚げたてに岩塩で。


【シジミ】

宍道湖のシジミです。

〆に味噌汁でも。


【キンメ鯛煮付け】

いい脂が出てきます。

煮付けの王様ですね。


【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインとご一緒に。


【もずく】

沖縄のもずくです。

暑い時は酢の物でも。


【とり軟骨】

ヤゲン軟骨です。

唐揚げに一味マヨネーズつけて。


【神の河】

麦焼酎です。

黒ラベルは3年熟成です。


【いくら】

北海道のイクラ醤油漬けです。

ご飯にのせていかがですか。


【豚の角煮】

じっくりと焚き上げました。

柔らかいですよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎白海老かきあげ

◆松茸天ぷら 小鍋

◆しめ鯖炙り

◆インドまぐろお造り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは28日です

◯来月のお休みは11日と18日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎