牛すじ、炊き上がりましたよ。じっくりと時間かけて煮込みました。柔らかい牛すじに辛子つけてどうぞ。カリフォルニア赤ワインと合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【とうもろこしかきあげ】

もうすぐ終わりですよ。

揚げたてのコーン、あまいですよ。


【川津海老】

小さめの川津海老を唐揚げに。

ビールのあてにどうぞ。


【ばい貝】

甘辛く煮付けています。

あてにいかがですか。


【焼きたてかつお】

ご注文が入ってから炙ります🔥

たたきたての鰹です。

薬味とご一緒に。


【サザエつぼ焼き】

ネギ醤油でグツグツと。

磯の香りがいいですよ。


【特大 岩がき】

三重産の岩がきです。

酢橘絞ってお召し上がりを。


【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインとご一緒に。


【水茄子】

割いた水茄子に生姜醤油ちょっとつけて。

大人の味わいです。


【牛すじ煮込み】

柔らかく炊いた牛すじ。

辛子つけてどうぞ。


【鳥軟骨の唐揚げ】

コリコリ感がいいですよ。

一味マヨネーズつけてどうぞ。


【獺祭】

純米大吟醸39です。

香りがフルーティーです。


【だしまき】

まきたて熱々を。

大根おろしとご一緒に。


【ゴボウの小鍋】

豚肉や鶏肉とゴボウで小鍋に。

ゴボウの香りが食欲をそそります。


【雑炊】

小鍋の後は雑炊‼️

〆にいかがですか。


【霜降り馬刺し】

甘めの醤油に生姜を入れて。

オニオンスライスとご一緒に。


【かま焼き】

脂がのったぶりかまです。

日本酒と合いますよ。


【さわら味噌漬け】

味噌の風味がいいですよ。

焼き魚とお酒が相性抜群です。


【明太子】

おにぎりの具に。

〆におひとつ。


【本まぐろ】

かまトロの部分です。

身はしっかり、脂のっていますよ。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎牛すじ煮込み

◆ポテトサラダ

◆焼きたてかつおたたき

◆特大 岩牡蠣

◆いか下足酢味噌

◆北海道 大羽イワシ煮付け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは28日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎