大きな鮎です。塩きつめで焼いています。ほろ苦さがいいですよ。高知の純米酒 南で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【岩牡蠣】

三重産の特大岩牡蠣。

みがふっくらとしています。


【ばい貝】

甘辛く煮付けたばい貝。

あてにいいですよ。


【牛ロース炙り】

さっと炙っています。

柔らかいロースです。


【牛すじ煮込み】

じっくりと炊き上がりましたよ。

辛子つけてどうぞ。


【豚肉とゴボウの小鍋】

ゴボウの香りがいいですよ。

残った出汁で雑炊でも。


【ひらめ薄造り】

淡白な白身を薬味とご一緒に。

生ポン酢でお召し上がりを。


【ハタハタ】

しっかりと揚げています。

頭からいけますよ。


【水茄子】

割いた水茄子を生姜醤油で。

さっぱりとしたあてになります。


【野菜の天ぷら】

茄子、薩摩芋、椎茸、万願寺青唐など

お任せで天ぷらに。


【明太子】

おにぎりの具に。

〆に一個どうぞ。


【ベーコン&温玉サラダ】

生野菜が進むトッピングです。


【鮎姿焼き】

大きめの鮎です。

鮮度抜群ですよ。


【たこ】

お造り、天ぷら、唐揚げに。

コリコリ感がいいですよ。


【だしまき】

巻たて熱々を。

大根おろしとご一緒に。


【八海山】

新潟県の日本酒です。

冷たい純米吟醸酒をワイングラスで。


【冷やしとろろうどん】

最後にツルツルっと。

細麺が長芋と良く絡みます。

【鶏皮】

じっくりと焼き上げます。

あてにいかがですか。


【いくら丼】

ミニサイズのいくら丼。ちょっと贅沢に。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎鮎の姿焼き

◆宮城産 本まぐろ

◆三重産 岩牡蠣

◆ひらめ薄造り

◆牛すじ煮込み

◆キンメ鯛煮付け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは28日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎