富山産の生の白海老です。三つ葉とかきあげにします。サクサクっとした食感と海老の甘さがいいですよ。石川県の菊姫 純米酒で一杯どうぞ。合いますよ‼️居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【縞鰺】

鮮度抜群のしまあじです。

是非一度ご賞味を。


【鮎】

塩きつめで焼いています。

日本酒とご一緒に。


【バケット】

ベンチさんの明太子バケットに

クリームチーズ。

ワインのお供に。


【和牛タタキ】

柔らかい牛肉です。

肉料理もいかがですか。

【はまぐり】

ネギ醤油で焼いています。

熱々をビールと共に。


【サザエのつぼ焼き】

カットしてからじっくりと

焼いています。

熱々がいいですね。


【鬼火】

焼き芋焼酎です。

香ばしい香りがいいですよ。


【だしまき】

まきたての熱々フワフワを。

大根おろしとご一緒に。


【焼きおにぎり】

焼きおにぎりに餡をかけています。

〆にいかがですか。


【トマトとじゃこのサラダ】

カリカリの揚げたじゃこが

トマトと良く合いますよ。


【鳥軟骨の唐揚げ】

コリコリ感がいいですよ。

一味マヨネーズつけてどうぞ。


【キンメ鯛の煮付け】

大きめのキンメです。

煮付けの王様ですね。


【まな鰹味噌漬け】

今が旬の高級魚です✨

味噌の風味がいいですよ。

日本酒のあてに。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎富山産 白海老かきあげ

◆千葉産 鰹たたき

◆三重産 岩牡蠣お造り

◆和牛タタキ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは7日と28日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎