下岡ファームから茄子が届きました。焼き茄子、揚げ茄子いかがですか🍆新潟の純米吟醸酒 八海山で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ポテトサラダ】

いいジャガイモが手に入りました。

ねっとりほっこりです。


【牛すじ煮込み】

じっくりと炊き上がりましたよ。

辛子つけてどうぞ。


【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインのお供に。


【ハタハタ】

香住のハタハタです。

しっかり揚げています。

頭からいけますよ。


【とりゴボウの小鍋】

ゴボウの香りと鳥の旨味が

良く合いますよ。

【麺】

小鍋の後に麺でも。

いい出汁に細麺が良く絡みます。

【とうもろこしかきあげ】

北海道のコーンです。

かきあげにすると甘味が増しますよ。


【ひらめ薄造り】

薄造りをポン酢で。

さっぱりとした刺身です。


【生すだち酒】

徳島県の酢橘リキュールです。

ロックがオススメです。


【いわし煮付け】

北海道の大羽イワシです。

身がたっぷりとついていますよ。


【チャーハン】

〆にいかがですか。

お二人でいかがですか。


【だしまき】

熱々をパクッと。

大根おろしとご一緒に。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 生うに

◆霜降り馬刺し

◆牛すじ煮込み

◆三重産 岩牡蠣

◆焼き茄子 揚げ茄子

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは28日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎