北海道の本詰生うにとイクラ醤油漬けがありますよ。ちょっと贅沢な二品いかがですか。芋焼酎 赤霧島で合わせてみては。岡場居酒屋とと彌本日のおすすめ


月下美人、今夜開花します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【しまあじ】

鮮度抜群の縞鰺です。

一度ご賞味を。


【たこ】

お造り、天ぷら、唐揚げ、酢味噌和え。

噛めば噛むほど味が出てきます。


【黒毛和牛たたき】

スライスしたたたきを野菜などと。

柔らかい牛肉です。


【かま焼き】

鰤かまです。

日本酒と合いますよ。


【とうもろこし】

北海道のコーンです。

揚げると甘さが増しますよ。


【まぐろ】

インドまぐろです。

赤身と中トロの2種類を。

【地鶏とゴボウの小鍋】

牛蒡の香りがいいですよ。

〆に細麺でも。

【生うに】

北海道本詰生うにです。


【だしまき】

まきたてをいかがですか。

熱々フワフワです。


【松茸】

秋の香りを楽しんでみては。


【明太子】

大きな明太子です。

おにぎりの具に。


【ベーコン&温玉サラダ】

生野菜が進む組み合わせです。

がっつりどうぞ。


【馬刺しとオニスラ】

馬刺しをオニオンスライスとご一緒に。

甘めの生姜醤油と良く合いますよ。


【鬼火】

焼き芋焼酎です。

香ばしい香りとコクです。


【餡掛け豆腐】

揚げたての豆腐に熱々の生姜餡。

一品いかがですか。


【川津海老】

小さめの川津海老です。

ビールが進みます🍺

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎メイチ鯛お造り

◆北海道 生うに いくら

◆近海物 さわら

◆生穴子の天ぷら

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは11日と18日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎