ひらめがいいですよ。 薄造りにしてポン酢。薬味たっぷり付けてどうぞ。 菊正宗、熱燗であったまりませんか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【虎河豚】

てっさ、唐揚げでどうぞ。

ポン酢と良く合いますよ。

【カルパッチョ】

ひらめのカルパッチョ。

サラダ風でどうぞ。

【カマ焼き】

鰤やカンパチのかまです。

塩焼きがあてになりますよ。

【牛ミスジ炙り】

さっと炙ったミスジ。

オニオンスライスとご一緒に。

【タコ】

生きたタコをさっと茹でています。

お造り天ぷらで。

おすすめはガーリック焼き。

【つけもの】

白菜や胡瓜です。

あてにおひとつ。

【湯豆腐】

鰹だしで湯豆腐。

あったまりますよ。

【余市】

ニッカのシングルモルトウイスキー。

香りがいいですよ。

【バゲット】

明太子バゲットにクリームチーズ。

ワインのお供に。

【ベーコンと温玉サラダ】

炙ったベーコンと温玉。

生野菜と良く合いますよ。

【霜降り馬刺し】

生姜醤油でどうぞ。

是非一度お召し上がりを。

【豚の角煮】

じっくりと炊き上げた豚バラ。

辛子付けてどうぞ。

【生ハム】

イタリア産の生ハム。

淡路のオニオンスライスとご一緒に。

【たまごかけご飯】

〆にいかがですか。

お好みトッピングで。

【鳴門金時芋】

ねっとり感と甘味がいいですよ。

天ぷらを是非。

【紅珊瑚】

奄美大島の黒糖焼酎。

美味いです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎ひらめ薄造り ポン酢

◆ポテトサラダ

◆河豚白子炙り

◆赤なまこ

◆骨無し太刀魚唐揚げ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】