大きなぶりかまです。 塩きつめで焼くと、いいあてになりますよ。辛口の日本酒、 土佐鶴でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【よこわ】

長崎産のよこわ、

程よい脂持っています。

【たいの子】

鰹だしでじっくりと。

あてにいかがですか。

【ぶりかま】

おお振りのぶりかま。

塩焼きでどうぞ。

【牛ミスジ】

オニオンスライスと良く合いますよ。

ごまポン酢でどうぞ。

【南】

高知の特別純米酒。

香りの良い日本酒です。

【つけもの】

白菜や胡瓜です。

あてにいかがですか。

【足赤海老】

塩焼き天ぷら、フライに。

ぷりぷりで甘いですよ。

【馬刺し】

霜降り馬刺し。

オニオンスライスとご一緒に。

【さわら】

味噌漬けにします。

辛口の日本酒で合わせてみては。

【はまぐり】

特大のはまぐり。

ネギ醤油で焼いています。

【ふぐ】

身がたっぷりとついたとらふぐを

唐揚げに。ポン酢でどうぞ。

【サラダ】

生野菜をたっぷりと。

ボリュームのあるサラダです。

【湯豆腐】

鰹だしで湯豆腐。

ほっこりとしますよ。

【たまごかけごはん】

〆に。

お好みトッピングで。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎ぶりかま焼き

◆長崎 よこわお造り

◆焼きはまぐり

◆千葉 〆鯖炙り

◆天然かわはぎ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】