天然のクエが和歌山から来ています。お造りは勿論、小鍋に入れもいけますよ。〆に雑炊で。 新潟の八海山、絞りたて原酒でいかがですか居酒屋とと彌本日のおすすめ

【とらふぐ】

鮮度抜群のとらふぐ。

てっさ、唐揚げでどうぞ。

【ぶりかま】

脂ののったぶりかま。

日本酒のあてになりますよ。

【馬刺し】

オニオンスライスとご一緒に。

生姜醤油でどうぞ。

【ポテトサラダ】

北海道の男爵でポテサラ。

濃厚な味わいです。

【一の蔵】

山形県の一の蔵、無鑑査。

辛口の日本酒です。

【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインのお供に。

【だし巻】

巻たて熱々を。

大根おろしとどうぞ。

【焼きはまぐり】

大きな三重産のはまぐり。

ネギ醤油で焼いています。

【クエ】

天然のクエ。

いい脂持っています。

【つけもの】

自家製の白菜です。

あてにいかがですか。

【イクラ】

北海道のイクラ醤油漬け。

新米にのせてミニイクラ丼でも。

【ひらめ】

薄造りかカルパッチョで。

淡白な白身がポン酢と良く合いますよ。

【牛ミスジ】

さっと炙ったミスジです。

ごまポン酢が良く合いますよ。

【大根煮物】

クエのアラで大根煮物。

中まで味が浸みています。

【生ハム】

生ハムとオニオンサラダ。

イタリア産の生ハムです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎天然クエ、お造り 小鍋

◆とらふぐ唐揚げ てっさ

◆ミニイクラ丼

◆霜降り馬刺し

◆焼きハマグリ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】