今日もいいネタ揃いました✨「鳥取のまぐろ」「こりこりシマアジ」「剣先イカ」刺し身好きな方は是非ご賞味ください‼︎やっぱり、日本酒「八海山」‼️落ち着く組み合わせ🎵豊富な料理と銘酒の揃う居酒屋トトヤ本日のおすすめ

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^_^)

★とと彌3周年記念企画は→こちら

毎日暑くてすっかり夏が到来したかのようなお天気が続きますが、今年の梅雨明けは7月下旬になるそうです💦

梅雨は明けていなくても気温は「真夏日」ですので、

しっかり水分補給をして、

スタミナのつくお料理を食べて、

“夏”を迎えましょう☀️🍉⛵️

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

【本日のおすすめ】

◆店長イチオシ‼︎ 天然本マグロ

◆明石ダコとみょうがの酢みそ

◆〆さば炙り

◆焼きはまぐり

◆はもの湯引き、天ぷら

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください



“まぐろ”

鳥取の本まぐろ。

いいです👍

“〆さば”

さば、浅めに〆てみました。

炙りと、二種類の味を楽しんでみては✨

“シマアジ”

今の時期、あぶらがのっていますよ。

“明石のタコ”

夏のタコ。 酒の肴に最高です。

刺し身、天ぷら、酢みそあえ。


“はまぐり”

冷た〜いビール🍺🍺🍺と‼️

夏の定番ですよね〜🌻


ほっこり“肉じゃが”

下岡ファームのジャガイモ。

揚げても、美味い‼️

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。
本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月の休日は25日(月)です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎