今日は白子で。 河豚の白子を炙りで。たら白子は天ぷらで。どちらも美味いですよ。ニッカの余市、ハイボールでいかがですか。

【かま焼き】

塩きつめで焼いています。

日本酒のあてに。

【さきいか天ぷら】

ビールのお供に。

一味マヨネーズで。

【明太子】

熱々のおにぎりの中に明太子。

〆におひとつ。

【小鍋】

鰹だしで湯豆腐。

あったまります。

【はまぐり】

ネギ醤油でグツグツと。

ビールと合いますよ。

【虎河豚】

てっさ、唐揚げ、白子。

何しても美味いです。

【牛すじ煮込み】

じっくりと炊き上げた牛すじ。

辛子付けてどうぞ。

【菊姫】

石川県の山廃純米酒。

辛口の日本酒です。

【ひらめ薄造り】

鮮度抜群のひらめです。

薄造りをポン酢で。

【チャーハン】

裏メニュー。

〆にいかがですか。

【ポテトサラダ】

キタアカリで作りました。

濃厚な味わいです。

【バゲット】

ベンチさんの明太子バゲットに

クリームチーズ。ワインとご一緒に。

【たまごかけご飯】

〆にいかがですか。

お好みトッピングでどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎河豚白子炙り

◆鳴門金時芋天ぷら

◆赤なまこ

◆河津海老唐揚げ

◆霜降り馬刺し

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】