白子入りのミニてっちりで 一杯いかがですか。白子の旨味がだしに出てあったまりますよ。山口県の獺祭39で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【ししゃも】

北海道の本ししゃも。

小振りなので唐揚げでどうぞ。

【牛すじミスジ】

さっと炙ったミスジです。

ごまポン酢でお召し上がりを。

【つけもの】

自家製の白菜と胡瓜。

あてにいかがですか。

【カマ焼き】

魚のカマを塩焼きに。

日本酒と合いますよ。

【さといも】

下岡ファームの獲れたて里芋。

唐揚げでどうぞ。

【とらふぐ】

唐揚げがオススメです。

生ポン酢でお召し上がりを。

【バゲット】

明太子バゲットにクリームチーズ。

ワインのお供に。

【生うに】

北海道の本詰めの生うに。

甘いですよ。

【馬刺し】

霜降りの馬刺し。

生姜醤油付けてどうぞ。

【獺祭39】

山口県の純米大吟醸。

香りのいい日本酒です。

【たまごかけごはん】

お好みトッピングで。

〆にいかがですか。

【サザエつぼ焼き】

ネギ醤油でグツグツと。

磯の香りがいいですよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎カンパチお造り

◆ミニてっちり、白子入り

◆揚げさといも、焼きたけのこ

◆牡蠣のバター焼き

◆霜降り馬刺し

◆サザエつぼ焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】