たいのこ炊き上がりました。 じっくりと炊き上げた鯛の子です。あてにおひとつ。 菊正宗、熱燗でいかがでしょう。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【天然クエ】

ぷりぷりの天然クエ。

お造り、小鍋で。

【生ハム】

生ハムの塩気と新玉ねぎの

甘味がいい感じです。

【まぐろ】

インドまぐろです。

脂のっています。

【帆立貝柱】

北海道の帆立の貝柱。

お造り、炙り、フライで。

【いいだこ】

甘辛く煮付けました。

あてにいかがですか。

【キンメダイ】

大きな金目鯛です。

煮付けで一杯。

【シマアジ】

コリコリの縞鰺。

お造りでどうぞ

【新玉ねぎ】

長崎の新玉ねぎ。

オニオンスライス如何ですか?

【佐藤、黒】

プレミアム芋焼酎。

【生うに】

北海道の本詰め生うに。

甘いですよ。

【角煮】

豚バラ肉をじっくりと炊き上げました。

辛子たっぷりでどうぞ。

【鳴門金時芋】

厚切りを天ぷらで。

ねっとり感と甘味があります。

【たけのこ】

ソテーしたたけのこ。

天ぷらもいいですよ。

【馬刺し】

新玉ねぎと馬刺し。

いいですよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎

たいのこ煮

キンメ鯛煮付け

煮あわび ばい貝煮

いいだこ煮付け

海鮮まぐろ納豆

男爵芋のポテトサラダ

ひらめ薄造り ポン酢

帆立貝柱フライタルタルソース

水菜と豚のハリハリ

あゆ姿焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

インスタグラム

https://www.instagram.com/totoya_kobe

◯今月のお休みは毎週月曜日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】