天然のクエ。お造り、小鍋でどうぞ。いい脂持っています。青森県の田酒、特別純米酒でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【天然クエ】

ぷりぷりの天然クエ。

お造り、小鍋で。

【生ハム】

生ハムの塩気と新玉ねぎの

甘味がいい感じです。

【生わかめ】

新物のわかめです。

酢の物、しゃぶしゃぶでどうぞ。

http://kobe-totoya.com/blog/wp-content/uploads/2019/02/img_4677.mov

【とらふぐ】

唐揚げをビールとともに。

【キンメダイ】

大きな金目鯛です。

煮付けで一杯。

【カンパチ】

お造りでどうぞ。

【新玉ねぎ】

長崎の新玉ねぎ。

オニオンスライス如何ですか?

【佐藤、黒】

プレミアム芋焼酎。

【生うに】

北海道の本詰め生うに。

甘いですよ。

【角煮】

豚バラ肉をじっくりと炊き上げました。

辛子たっぷりでどうぞ。

【鳴門金時芋】

厚切りを天ぷらで。

ねっとり感と甘味があります。

【たけのこ】

ソテーしたたけのこ。

天ぷらもいいですよ。

【馬刺し】

新玉ねぎと馬刺し。

いいですよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎天然クエ

キンメ鯛煮付け

ぶりかま塩焼き

太刀魚唐揚げ

豚の角煮

牛すじ煮込み

わけぎぬた和え

煮あわび

なると金時芋天ぷら

帆立貝柱フライ

生かきバター醤油焼き