新玉ねぎが美味いですよ。 馬刺しとご一緒に。 灘五郷の純米酒、道雁、蔵出し一番でどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【たいのこ】

鮮度の良い鯛の子です。

日本酒とご一緒に。

【ぶりかま】

焼き魚で一杯どうぞ。

【たら白子】

炙りがオススメです。

【甘海老、生うに】

北海道産です。

どちらも甘いですよ。

【太刀魚】

骨無しの太刀魚。

塩焼きがオススメです。

【納豆】

欲張り海鮮納豆。

是非お召し上がりを。

【山崎】

シングルモルトウイスキー。

美味いです。

【〆さば】

さっと炙っています。

生姜醤油で。

【馬刺し】

新玉ねぎスライスとご一緒に。

【イクラ】

炊きたてのご飯にのせて。

【たけのこ】

ソテーしたたけのこ。

天ぷらもいいですよ。

【帆立貝柱】

北海道の生帆立貝柱。

お造り、フライで。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎帆立貝柱フライ

馬刺しと新玉ねぎスライス

焼きたけのこ

わけぎぬた和え

地鶏とごぼうの小鍋

黒めばる煮付け

煮アワビ たいのこ煮

ポテトサラダ

ミニいくら丼

たら白子天ぷら

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

インスタグラム

https://www.instagram.com/totoya_kobe

◯今月のお休みは毎週月曜日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】