よこわがいいですよ。 日本海のよこわ。程よい脂がありますよ。お造り、炙り、お好みで。 岐阜県の赤面、百十郎でいかがですか。辛口の純米酒です。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【生うに】

北海道、釧路の生うに。

【チャーハン】

〆にいかがですか。

【なまこ】

大根おろしとご一緒に。

【かき】

相生産の生牡蠣。

ぷりぷりです。

【馬刺し】

オニオンスライスと良く合います。

生姜醤油で。

【蔵出し一番】

いい香りの純米酒。

【ポテトサラダ】

男爵芋でポテトサラダ。

あてにおひとつ。

【ばい貝】

甘辛く煮たばい貝。

【イクラ】

いいいくらです。

ミニイクラ丼。

【ハタハタ】

香住のハタハタ。

唐揚げでどうぞ。

【よこわ】

日本海のよこわ。

程よい脂がありますよ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎釧路 生うに

ハタハタ唐揚げ

煮あわび

真鯖煮付け

鶏なんこつ唐揚げ

かきフライタルタルソース

生牡蠣バター醤油

霜降り馬刺し

ミニイクラ丼

浜鍋とと彌風

骨無し太刀魚塩焼き

よこわお造り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

インスタグラム

https://www.instagram.com/totoya_kobe

◯2月のお休みは毎週月曜日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】