馬刺しがいいですよ。 いいサシが入っています。 生姜醤油でお召し上がりを。 石川県の菊姫、山廃純米酒で どうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【ひらめ】

薄造りに。

薬味たっぷりでどうぞ。

【馬刺し】

いい脂が入った馬刺し。

美味いです。

【シマアジ】

コリコリのシマアジ。

お造りで。

【とらふぐ】

てっさ、唐揚げで。

【さわら】

味噌の風味がいいですよ。

日本酒と是非。

【牛すじ】

柔らかく炊き上げました。

辛子付けて。

【ベーコン温玉サラダ】

炙った厚切りベーコンに温玉。

ボリュームのあるサラダです。

【ポテトサラダ】

出来立てのポテトサラダ。

【毛利】

山口県の無濾過原酒です。

【いくら】

炊きたてのご飯に。

ミニいくら丼で〆てみては。

【カルパッチョ】

白身の魚でカルパッチョ。

【小鍋】

牛蒡の風味がいいですよ。

〆に雑炊でも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎生牡蠣フライタルタルソース

煮あわび たいの子煮

霜降り馬刺し

ひらめ薄造り ポン酢

カンパチお造り

北海道 本詰め生うに

とらふぐ唐揚げ てっさ

赤なまこ酢

たら白子てんぷら

揚げじゃが

だしまき

かま焼き

天然クエ小鍋

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

インスタグラム

https://www.instagram.com/totoya_kobe

◯1月のお休みは1日と14日と21日と28日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】