天然の足赤海老。 塩焼きか天麩羅で。 大きな海老ですよ。 サントリーの響、ハイボールでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【本まぐろ】

赤身の旨味を

楽しんでください。

【さわら】

味噌漬けに。

味噌の風味がいいですよ。

【ハタハタ】

香住のハタハタ。

頭からどうぞ。

【いくら】

久しぶりにいくらです。

新米とご一緒に、どんぶりで。

【ポテトサラダ】

男爵いもでポテトサラダ。

【シマアジ】

コリコリのシマアジ。

まずご注文を。

【馬刺し】

霜降り馬刺し。

生姜醤油でどうぞ。

【納豆】

海鮮入りの納豆です。

【とらふぐ】

てっさ、唐揚げで。

【余市】

ニッカのシングルモルト。

いい香りです。

【浅利】

浅利の酒蒸し。

いいだしがでてますよ。

【なまこ】

コリコリのなまこ。

おひとつ。

【剣先いか】

甘味があります。

お造りでどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎剣先いかお造り

いか下足唐揚げ

足赤海老塩焼き、天麩羅

ふぐ白子ポン酢

浅利の酒蒸し

とらふぐ唐揚げ、てっさ

赤なまこ酢

煮あわび

白菜の漬け物

博多 特選明太子

霜降り馬刺し

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

インスタグラム

https://www.instagram.com/totoya_kobe

◯12月のお休みは3日と17日と31日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】